KAKEKOMI

駆込み女と駆出し男のブルーレイフラゲ出来ました。
すんごい幸せです。
もう少し心落ち着かせてから感想をぽつぽつしたいなぁと思います。


オーディオコメンタリーから見たんですけれど、送った質問の答えが合ったのでそれがすごく幸せでした。
たぶん、いろんな人がここ聞いているだろうなぁって言う質問を送ったんだと思うんですけれど、それでもそこがフィーチャーされたのは嬉しいなぁというか。単純に幸せを感じました。

メイキングは戸田さんがずっと笑っていて戸田さんの笑い声がめっちゃ入っているんですよね。
すごくいい現場に行けたんだなってそう思いました。
欲を言えば鉄練りのメイキングも見たかったなぁって思いましたけど、でもそれでもすごくあの声が聞けて、笑顔が見れただけでこれ以上ないくらいにさっきから幸せしか言っていないけれど、幸せです。倖せ。こっちの漢字のがいいかもしれません。



はー倖せ。