大和ハウス CF 〜ここで一緒に編〜

元旦から流れている大和ハウスのCMをばやっと観ること&1分verをば捕獲が出来ました。
対象がたぶん中流(上)と言う感じでしょうか。高台の広々と感じる家に夫婦で暮らしている風情がなんか温かいCMでした。何と言うかなんか深津さんが可愛くて「ぎゃーーーーっ」と叫びたくなりました。いや、叫びましたけど。

深津さんの設定はちゃんと仕事と主婦を両立している人ですかね。これは現代だなぁと思いました。リリーさんは新聞社かどこかの記者かな?中間管理職で部下に仕事を教えるのもうざがられるのも慣れた風でくたびれた観がリリーさんに合っていて、ふとした喧嘩をしたとき気もそぞろにお互いがお互いを思っているのがなんだかくすぐったくてほっこりする内容でした。はい。

では、好みの写真をば。


喧嘩をして仲直りをする間もないまま仕事に打ち込む深津さん。

友達とランチして、

ふと、落ち着いて写真をなぞって、もう許しているけれど出てくる言葉は『昔から大したことないよね』とちょっと皮肉っぽくて、

『蹴っちゃうぞ』とか言いながら体当たりして、

『おかえり』と言う。

そして先に家に入っていった。
たぶん玄関でもう一度おかえりとか言うんだろうなぁと思ったらなんかくすぐったいCMだなぁとそんなことを思いました。はい。