さんまのまんま

最高の片想いが終わった後くらいのさんまのまんまをば観てました。只今仕事追込み中なので深津さんから栄養を貰うべく、絶賛過去旅中です。これを観ると、なんか『空から降る一億の星』の兄弟のやり取りを見たくなります。物議をかました北川ドラマですけど、それだけ注目度が高かったんだろうなと思います。展開は分かり易かったしサスペンスでそれはどうよ(展開が分かり易い点です。)とかあるかもしれませんが、入り口としては良かったんじゃないでしょうか。ただ殺さなくても良かったよね。主役とヒロインとは思います。ま、それはさておき『さんまのまんま』。

深津さんさんまさんの扱い巧いですね。さんまさんのトークもあってこそかもですけど。躱し方が自然と不自然が混じっていてなんか幼さを感じたりもするんですけど、でもとても堂々としていていいなと。
トーク番組で長く深津さんの声を聞くと深津さんの声ってなんか不思議ですよね。不思議と耳に残る声で喋り方もイントネーションがやっぱり地方の方だなと言うのが合ってなんか心地いいんですよ。柔らかくて。
喋りながら考える癖はたぶんずっとそのままなんだろうなと思います。はい。

ちなみに動画はここ