ダイワハウス CF その2

水曜は『心に刻む風景』でダイワハウスのCMがみれるかなーと思いながら前後5分間の余裕をもって録画予約したこの頃。(←どこまで・・・。)

既にサイトでは90秒、60秒、30秒の3verが観れますね。
30秒verのおかえりの角度が好きです。あと本棚と深津さん。ああいう時なんで高い位置に欲しい本はあるのでしょう。なんかいろいろピンポイントに“ぬぉっ”とか奇声をあげたくなるシチュエーションが満載でわたしの中でずっとTOPだったグレフルシリーズを上回りそうです。
ちなみにグレフルシリーズはこれ。
  ↓

グレフルってピングレとキョホグレもありましたよね。
ピングレだけ見当たらないので古いビデオを掘り起こしていたらポルテが出てきました。ポルテ懐かしいよポルテ。ベストフレンド時代ですよね。確か。懐かしい。

・・・ん?ダイワハウスの話じゃなくなった。
ま、いっか。