ミャンマー 続報

やっぱり戸田さんは個々としてミャンマーと言う土地を選んだのだなぁとそんなことを思った。
日本ではないアジアの国は戸田さんをなんの気負いもなく受け入れたんだろうなぁと。ボランティアにあ、ちょっと綺麗な人来たなぁくらいな認識なのかもしれない。
カメラが回っていることをほんの少しの間だけでも忘れられていたらいい。
役者戸田さんではなく個の戸田さんをほんの少しでもみてみたいというのはファンの欲目なのかもしれないけれど、戸田さんが自分を大事に出来る人だからそんな自分をすんなり受け入れてくれる場所と人に出会えることを願ってやまない気持ちもあることをなんとなく記しておきたかったわけです。