『悪人』の話

正月早々、ロングラン中の『悪人』をば観てきました。(何回目かはもう聞かないでください(笑))1月になってもまだやっていたことに感謝しつつ、結構お客さんの入りも良くてそこでは7日が一応ラストらしいんですが、またどこかでやりそう。出来れば11日に観たかったんでまたやってくれるといいなぁ。

『悪人』は、ロケーション誘致など様々な面でフィルムコミッションが大活躍しているのですが、その中のひとつで佐賀フィルムコミッションのスタッフブログで質問をしたら返ってきました。詳しくはスタッフブログさんの方で!→ここ

久しぶりに『悪人』で、どっぷり邦画にはまったんですけども、こんなに回数を重ねているのに飽きていないのが不思議です。深津さんが好きだからと言うのもあるんですけどそれ以外にもロケーションと何より美術が好きなんですよね。ああ、五島に行きたい。