ベッジ・パードン

SISカンパニーの公式サイトが立ち上がりましたね。公演期間が1ヶ月ある・・。何回行こう(笑)ひとまずSISカンパニーの先行申し込もう。うん。


美術が種田陽平さんで、悪人に引き続きですね。マジックアワー→悪人→ベッジ・パードン→ステキな金縛り。種田さんの美術が持つ雰囲気は深津さんに合うなぁと個人的に思っているのでとても楽しみです。はい。
種田さんの美術講座が合ったら絶対行くのに。と、話がそれました。

ベッジ・パードンは『笑いはない』と言われていたのにポスターから既にそれを裏切られた気分です。(いい意味で。)

以下私信
ゆずさん〜良かったらベッジ・パードン一緒に行きませんか?(笑)