CHANGE番宣

とある方から譲っていただきまして、やっと観ることが出来ました。
CHANGEの番宣持っていなかったので本当に嬉しかったです。と言うか、番宣系をまったく持っていないんですけどね・・・。OD3とかOD3とか。

っと、脱線しました。
戻ります。

笑っていいとも特大号を譲っていただいたのですが、いやー見応えありました。深津さんってやっぱり声が通るんですね。わたしの深津さんセンサーが敏感なのかそうでないのかは定かでないのですが、深津さんの声がちょいちょい聞こえていて、ゲームに対する負けず嫌いっぷりが垣間見えてなんか微笑ましかったです。


ボーリングで中居さんに「深っちゃん座り過ぎ!」と突っ込まれていたり、


握力測定で木村さんに「もったりいかない!」と言われて「はい、もったりしません」と応えて自己申告よりも大幅な数値を叩きだしていたりと、なんか見応えありました。

ありがとうございました〜。