新垣結衣さん

結婚おめでとうございます。
今日いちばんの幸せを運んでくれたニュースです。

新垣結衣さんは、わたしの好きな役者のひとりです。
好きになったきっかけはなんだったかなぁ。もがいている人だなぁと思ったことがたくさんあるきっかけのひとつにあるのは確かです。
もがいて、道を模索して、前に進んでいる人。
世間でイメージされる『ガッキー』とは違うかもしれないけれど、わたしの中でいちばん強い新垣結衣さんの印象はそれです。


そんな新垣さんが、これから一緒に歩こうと思えるパートナーと巡り会えて、またひとつ道を見つけたんだなぁと思うとおめでとう以外の言葉は似合わないなと思いました。

豊かな日々を、時間を積み重ねていくふたりにしあわせを祈っています。