日本外国特派員協会 会見

悪人スタッフさんのtwitterで「これから会見です!」がなんのことだか分からなかったのですが、日本外国特派員協会での外国記者向けの会見だったそうです。

CNNで流れないかなぁ。
CNNだったら映るんだけど。

この写真はサンスポさん。
わたしの中でいちばん好みな写真だったので本日の一枚。

日本外国特派員協会HPはさわりだけしか載ってないと言うか、紹介文しかないですけど。
会員じゃないので具体的な記事が読めないのが残念。深津さんが妻夫木さんより上に来ているのがちょっと露骨ですけど。

めざにゅ〜とめざましは流れてましたが、やっちまったアナログで撮ってしまった・・・。