ノンストップ

昨日、鍵部屋が11話を迎えた訳ですが、←最終回なんて言わないですよ。番宣にホクホクです。
ノンストップが個人的にはぎゃーっとなりました。浩市さんに花束を渡す戸田さんとか。
パットリフティングをしている大野さんと浩市さんを余所に前室のソファーでお昼寝タイムなのか足をパタパタさせているとことかめっさときめきました。
もう髪がセットしてあるからうつ伏せなんだろうなぁと思いつつ。
見切れっぷりにそっちも回してーとTVの前で唸ったのはわたしです。

あ、メイキングではいるとかですかね!全力で期待したいところです。ふふ。


分かりづらい写メですけど。
大野さんは切りました。いろいろいろいろなので。