この愛に生きて

ホームドラマチャンネル(CS)でこの愛に生きてがやっていたみたいで、もう既に5話でしたが・・遅ればせながら録り始めました。
しっかし!重い!重すぎる!
でも今ならその重さを受け止めることが出来そうです。

このドラマで幼心に(←さして幼くないですけど。)嶋田久作さんが怖い!って思っていたんですよね。
以下さくっとネタバレ(?)ドラマ未見の方は読まない方が。
深津さんの役柄は非常に純粋で、このドラマで誰が不幸かと考えるととにかく女性陣はみんな不幸です。安田さんが唯一救いがあると言うか。
だから深津さんのこのドラマに寄せた下記の言葉がかなり響きます。

深津さんは好きだった人を安田さんに奪われて次に好きになろうとした人はその安田さんに命を奪われて本当に何も残らないと言うか。
もうこれ以上彼女から何も奪わないであげて欲しいと心底思うのです。はい。
野沢尚さんの脚本ですが正直地上波ではもう再放送はないと思われる内容のドラマです。
深津さん野沢さんと縁あるんだなぁ。結構、出演作多いんですよね。