春琴 12月3日夜公演

行ってきました。初日に行きたかったんですが、生憎仕事で。
やー散財してきました。

パンフレット(¥1500)とサイモンの演出写真集(¥5500)。↑は演出写真集です。



サイモンの演出写真集この写真が載っているんですよ。もう嬉しくなってしまって買っちゃいました。
次行くときはポスターを買おうかと。ホルダー持っていこう。
写真集欲しい方は大きい鞄を持って行った方がいいです。袋がないそうです・・・。

以下、ネタバレはなし。
鑑賞予定は3日、7日夜、10日夜、千秋楽です。
10日昼も行きたいんですけどねぇ。取れたら行こうかと。

初演は行けなくて再演に行ったんですけど、再演から再再演がまた変わっていました。その内感想書きます。
初演を観に行っていた友人と昨日は行ったんですけど、その友人は初演から大幅に変わってる!と言っていました。

やっぱり春琴は、『深津さんのライフワークになるといいなぁ』と思えた舞台でした。