駅路 再放送感想

枠がちゃんと時間取れてそうだったので安心していたんですけど、個人的に重要なシーンがカットされていてちょっと残念。
以下ネタバレ と言うかカットされていたシーンの話。

慶子(深津さん)を帰してしまって、よし子(木村さん)に詰め寄る山崎(高岡さん)のシーンがない!!!!!!
あそこはないとダメですよ。正直、よし子が悪者にしか映らなくなるやん。あのシーンが合ってこそよし子最後の煙草のシーンが引き立つのに。そして慶子が呼野(役所さん)によし子の名前を告げて重要参考人にしてしまったシーンもそれで更に引き立つのに。
向田さんの脚本に欠けていいシーンはないと思いますよ。本当に。←すみません結構向田さん信者なんです。

ということで早く完全版をDVDで出してください!←結果それが言いたいだけ。