悪人とtimeout LONDON

私的にアホな記録を樹立しました。狙ってやったわけではありません。
平成22年11月11日に11回目の悪人を見てきました。←観過ぎ。並び過ぎ。
毎回涙腺が弛む場所が違うんですよね。不思議な映画です。
原作自体は同じ映画化でもパレードの方が好きなんですけどね。

麻生さんのブログで“快挙!”と言うことで「shun-kin」がtime outに載ることが分かりました。早々に取り寄せです。久々に個人輸入しましたよ。到着までが楽しみです。あ、でも経費をとって個人輸入を選択しましたけど、Amazonでも買えるかと思います。あとは洋書を扱っているでかい本屋さんに頼むとかですかね。はい。興味ある方はどうぞ。
そうそう、英語読めたり聞くことは多少出来るんですけど書くのは文法がめちゃくちゃなので翻訳サイト頑張れ!と機械任せにしたので通じるかどうかが不安で仕方ないです。いつも雑誌の取り寄せは友人任せ(他のアーティストさんですけど。)だったのでいつも面倒かけていてすんませんって感じです。はい。
注:「shun-kin」と言う作品がどのような評を受けているのかが気になって取り寄せただけなので深津さんが載っている訳ではありません。・・たぶん。