SPUR 2021年6月号

SPURの戸田さんすごくキリッとした印象。インタビューの言葉かな。
いままでも肝が据わっている方と言う印象はあったのだけれど今回の据わり方は「経験は人を強くする」そのものだなと思う。
はじめて口にしたんじゃないかな。
実父の死と、生き方や幸福はそれぞれの形があってその中で結婚を選択したことを。

f:id:flaflaflat0111:20210424115216j:plain

俳優としての、の部分はすごくドキリとした。
今まで他から望まれている部分、人を惹きつけている部分と言うのはやっぱり役者の面が広くてそこに重きを置いていたと思うのだけれど、原点に還ったと言う表現が近しいのかな。
自分を磨く、本質的なものを見る、その為に視野を広くしたい。
役者と言う形に拘らず、戸田恵梨香と言う一個人として生きたいと言っているのかなと思う。
けれど、その役目の中の一部に役者があって欲しいと願ったりしてしまう。

SPURはそういう意味では少し不安を持ってしまった。
不安と言う言葉が妥当なのかと問われるとそうじゃないとは思うのだけれど。