リスクの神様 第一話

やっと観れました。
第一話のあらすじは予想外と言う方向ではない想定内のものだったので、それが二話でどう変っていくかが楽しみです。
欲を言うともっとすっごい衝撃が欲しかったなと言うのがありました。例えば、BOSSみたいに。
BOSSって一話から衝撃だったんですよね。あれは職業ドラマである種の金字塔を立てたんやないかなって思っています。


個人的には古田新太さんと山口紗弥加さんが楽しみです。戸田さんとどういう関係になっていくのかとか。山口さんの方はなんとなく読める気がするけど(笑)



堤さんの気質の芝居と戸田さんの芝居はちょこちょこ温度差があるのも回を追っていくごとに解消されていくといいなぁ。
戸田さんはほんまに役に染まるけど、堤さんは堤さんなんだよなぁと。
堤さんのあれ、どこかで見たことある人がいつ、「あ、西行寺だ」となるかが鍵な気もします。

と言う一話雑感でした。