TVstation

東野圭吾ミステリーズの連載5回目が戸田さんだったのでTVstationをば買って来ました。
また少しヘビーな内容なようでキーワードが“天涯孤独”“流産”“死別”みたいな。それで『悲』なのかと納得。
天涯孤独とか戸田さんにはなんか似合わないなぁと思うのですが、戸田さんなら出来るだろうと思ってしまう信頼度が怖いです。あとやはり彼女は役者だなぁと思うのは大切に演じきりたいシーンがテスト・本番ともに1回で終ってしまったことにあれが正解だったのか分からないと貪欲な面が短いインタビューの中で見れること。
満足しましたとか演じきりましたとか簡単な言葉で片付けないところが役者だなと。


益々、今後が楽しみな人です。
先ず目の前の東野圭吾ミステリーズかな。